海峡フォトグラフ2

山口県宇部市在住。関門海峡の風景に魅せられて時々撮りに出掛けています。そのほか近隣の風景や旅行、イベントなど撮っています。

職場の隣の倉庫の柿 2015

8月31日 職場の駐車場の横の倉庫に 柿の木があります。


柿の実が色づいていたので、仕事帰りに撮りました。




2015-08-31_0003-750.jpg







お知らせです* 宇部市芸術祭写真展の作品が 宇部市文化会館で 9月3日から6日まで 10:00~18:00まで
           (6日は16:00まで)展示されています。 私の作品「西日を浴びて」も入選作品の末席に据えられています。
           残念ながら土曜日、日曜日は仕事が入っており 6日の16:00から行われる表彰式に間に合うか
           微妙な状況です。  私の作品は兎も角 素晴しい作品が多数 出品されています。お近くにお越しの際は
           是非 お寄り下さいませ。






  1. 2015/08/31(月) 21:06:15|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<小野田竜王山の夕日 2015夏 | ホーム | トワイライトエクスプレス山陰 2015 >>

コメント

こんばんは~
柿の実がもう色ずいているんですね。
季節の移り変わりを感じます。
これからの季節、郊外で山柿を見かけると車をつい止めてしまいます。
芸術祭の作品見たいですね~
  1. 2015/08/31(月) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. 和の花だより #-
  4. [ 編集 ]

>和の花だより さん

こんばんは~
この柿は台風で傷だらけで可愛そうな感じでした。
今年の夏は、仕事が忙しくて写真を撮る余裕が捻出できなくて
ボロボロな感じです。和さんのお孫さんの写真や小太郎の写真で癒されております♪
この一か月 青空背景写真が撮れなくて困って折ります。
  1. 2015/09/01(火) 20:50:09 |
  2. URL |
  3. norinori196 #szhpQ2Eg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://norinori196.blog.fc2.com/tb.php/807-89f94ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)